fc2ブログ
こんにちは!

 前回は、新幹線sakura の話し(^^)
 今回は姫路城です(^^)/

 神戸で、お見舞い後、姫路へ移動しました。


 昨年9月、三線ライブの旅で姫路城へと行ったのですが
 なんと!2時間30分待ちで、入城出来ませんでした(-_-;

 と言う事で…早朝一番に、行こうと思い(^^;)


 姫路駅に着いたのは、pm9時前
 
 s-DSC07073.jpg
 夜の姫路城(白鷺城)

 ライトアップしてて綺麗ですね。(^^)/
 
 ホテルに、チェックイン後は、早々に居酒屋へ(^^)/


 翌朝、二日酔いも無く 姫路城へと向かいます。
 s-DSC07079.jpg s-DSC07081.jpg
 半年ぶりの姫路城です。(^^)

 朝9時開門でしたので、その前に行き、散策して廻りました(^_^)/~
 城内は、さくらの木が多く、咲いていれば、最高でしたが…(-_-)



 9時と同時に、入城しました!感激!(^^)!
 しかし、
 邪魔になると思い、入り口でロッカーに
 荷物を預けたのは、よいのですが
 デジタルカメラまで…(T_T)

 残念ながら、城関係の写真が、全く有りません(T_T)

 で………これで、ご勘弁を
 s-DSC07089.jpg s-DSC07091.jpg
 新幹線姫路駅に、展示していました、姫路城模型です。
 大変良く、出来ていました。
 姫路城の、パンフレットと一緒に、しげしげと眺めてしまいましたね(^^;)




 
 そう言えば、姫路城より駅へ行く途中に(^^)

  s-DSC07085.jpg s-DSC07083.jpg
 縞にゃんこ(姫にゃんこ)

 
 眠そうな顔をして、挨拶してくれました!

 にゃんとね(*^_^*)



 
スポンサーサイト




[2016/04/26 03:26] | 旅行
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: